カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

出発!!

 

 

ポケモンのゲームに「おとくなけいじばん」って書いてあるのをずっと「おとなしくけいじばん」だと勘違いしたままずっとやってました。

 

おとなしくけいじばんってなんだろうって思ってました。

 

どうも、カゴちゃんです。

 

 

今日から旅に出ます!!

自分が旅好きかも知りたいので!

中国地方を一周。 

 

なので、やってみたかったこの写真を撮りました笑

 

f:id:aphotrip:20170827143951j:image

 

日焼け止めついたてで触ったらMacBookに指の跡がついてるけど、気にしないでください笑

 

まだ初心者なのでこの装備…!

 

 いい写真撮れるように頑張ります!

 

ちょくちょく更新しようと思ってます!

 

では、いってきます!!