カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出発!!

ポケモンのゲームに「おとくなけいじばん」って書いてあるのをずっと「おとなしくけいじばん」だと勘違いしたままずっとやってました。 おとなしくけいじばんってなんだろうって思ってました。 どうも、カゴちゃんです。 今日から旅に出ます!! 自分が旅好…

「ゆうひ」は「夕日」か「夕陽」か

夏休みが始まって1週間目に音楽フェスに行ったらもう夏休み終わった気分になりました。 どうも、かごちゃんです。 まだ、ライブも旅行もあるので夏休みを楽しみます。 今日は短めで! 題名「せっかく田舎に来たので田んぼと夕日を撮ろうと思ったけど綺麗に撮…

国際通り〜International Street〜 

今日は国際通りの写真を。国際通りは沖縄県那覇市にあります。抜け道があって、いろいろな通りにも行けるんです!!色々行くと結構楽しいですよ!!今日はほんの一部だけご紹介します。

USJ

もうすぐ夏休み! 今年の夏の目標は中国地方一周! どうも、かごちゃんです。 今日は、みんな大好きUSJです。 USJは小さいので回りやすいのと、ジェットコースターが楽しいのでディズニーランドより好きです。 断然USJ派 一気に載せると、一気にネタがなくな…