カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国地方一周の旅 5日目島根編

この旅の記事も残すところ半分!!そしてあと2県 どうもかごちゃんです。 よかったら最後まで読んで行ってくださいね。 前回の続き phototrip.hatenablog.jp 今回は山口から島根へ向かいます。 新山口→山口→出雲市へと移動。 ほぼ垂直の椅子でした笑 3時間…

中国地方一周の旅4日目 山口編 その2

この旅の記事を書き終わるまでに夏休みが終わりますね。。。 どうも、かごちゃんです。 前回の続き phototrip.hatenablog.jp 今回はようやく秋芳洞へ着きます。 秋芳洞の入り口はこんな感じ 冒険の匂いがしますね!! おらワクワクすっぞ!!! 洞窟の中から…

中国地方一周の旅4日目 山口編 その1

久しぶりに速度制限にかかってしまい、家でしかネットが使えません たぶん旅で使いすぎたと思います。 どうもかごちゃんです。 前回山口県に着きました。 phototrip.hatenablog.jp 今日は、この旅行史上最高の晴れ!!! 別府弁天池と秋芳洞、秋吉台へ。 ま…

中国地方一周の旅3日目 山口編

この旅の記録ここまで来てまだ3日目。 いつ終わるのでしょうか笑 どうもかごちゃんです。 phototrip.hatenablog.jp 前回のあらすじ 広島に行くも、イモって広島のお好み焼きを食べずに、 鳥そばなるものを食べたかごちゃん 3日目は、山口へ移動するのみでご…

中国地方一周の旅2日目 広島編その2

絵を描いたのを載せれるのを最近知りました。 どうも、かごちゃんです。 手書きめっちゃむずい笑 今後使う機会があれば使いたいですね。 前回の続き phototrip.hatenablog.jp 今回はようやく厳島神社本編!! 厳島神社にたどり着くと白い馬が! 本物ではない…

ブログ名変えました!

このブログにおいて、長い間悩んでいたこと そう!それはブログ名! どうも、かごちゃんです。 最初にきちんと付けろよと思いますが笑笑 ふと、思いつきました 『カゴろぐ!!!!!』 そう!今日から! 『KAGO's photo diary』 という長いブログ名から 『カ…

中国地方一周の旅2日目 広島編その1

うちの大学は、夏休みが8月中旬から始まるので、 3分の1くらい過ぎたところで9月になります。 世間的には9月から夏が終わり秋になる感じなのでいつも 「まだまだ夏休み!」 と思います。 どうも、(もうすぐ後期が始まってしまう)かごちゃんです。 前回の…

中国地方一周の旅1日目 岡山編 その2

中国地方一周の旅1日目。岡山編その2 川の方じゃない方の写真を。。

この夏最強に印象に残った景色

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」 今週のお題をしたことがなかったのでこの機会にやってみようと思います。 どうも、かごちゃんです。 まだ旅の記録の途中なのですが、先に載せちゃいます。 もう一度載せるとは思いますが笑 この夏最強に…

中国地方一周の旅1日目 岡山編 その1

9月12日は、1992年に毛利さんがスペースシャトルで初めて宇宙に行った日らしいです。 そこから「宇宙の日」となったようです。 ちなみに日本人で初めて宇宙に行った人は、民間人で記者の方だったそうな。 どうも、宇宙大好きかごちゃんです。 今回から中国地…

帰宅!!

最近「…。」を多用してしまいます。 どうも、かごちゃんです。 10日の中国地方一周を終えて今日帰宅しました!! めっちゃ楽しかったです。 これからちょくちょく更新して行きますのでよかったら見て行ってください。