カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

中国地方の旅最終回

 

予約投稿にしていると勝手に投稿されるので気づいたら投稿されててびっくりします。

 

 

どうも、かごちゃんです。

 

前回の続き

 

 

phototrip.hatenablog.jp

 

 

もう何回前回の続きを書いたでしょうか

15回にわたって書いてきました今回の旅日記

ようやく今日で終わります。

長かった〜

夏休みの出来事全然進んでないよ〜

 

今回の記事はただ家に帰るだけです。

 

 

f:id:aphotrip:20171008164352j:plain

 

f:id:aphotrip:20171008164350j:plain

 

広島からワンマン電車ばっかりだったのでワンマンじゃないのに乗った時の感動。

 

f:id:aphotrip:20171008164354j:plain

 

曇りだったので砂丘に行った時に晴れで良かったと思いました。

 

今回の旅で一番印象に残ったのは、やはり秋吉台

あんなに綺麗な風景見たことないです。

実は最近別のカルスト地形を見たのですが、やはり秋吉台が好き。

もう一個の方もすごかったんですけどね。

 

f:id:aphotrip:20170915220445j:plain

 

もう一回行きたいところNo.1ですね。

次はドライブしたい。

 

今回初めて10日間の長旅をしました。

すっごい楽しかったので次は違うところに行きたいですね。