カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬長島と飛行機

帰宅時に涼しさを味わいたいと思いエアコンをタイマーでつけて出ていったのですが、帰宅後暑くもないが涼しくもなくなんか生ぬるい感じだったのでリモコンを見たら暖房でした。 いや、電気代!!! どうもかごちゃんです。 今日は瀬長島! 他の島の記事はこ…

南禅寺の水路閣

南禅寺に行ってきました。撮った写真は全て水路閣の写真のみ!!笑 でもかっこよく撮れました。

嵐山

この間、レジで接客をしているといたって普通の男の人のへルメットに100均に売っているバービーみたいな人形を立ててありました。なんかの罰ゲームだったのでしょうか。 春のある日に嵐山に行った話。 前回の京都編はこちら↓ phototrip.hatenablog.jp 注)ど…

ケラマブルーの海

今日はセブンイレブンの日です! 確かに7月11日だからね! セブンイレブンでは、ちぎりパンが1番好きです。 どうも、カゴちゃんです。 今日は渡嘉敷2日目のことです。 今回は写真が多めです笑 1日目はこちら↓ phototrip.hatenablog.jp 2日目も同じ阿波連ビー…

渡嘉敷島

渡嘉敷島の海はとても綺麗でした。 一度は見てても損はしませんよ!!!

ねこ

気がつくともう7月でした。 写真の容量が大きすぎてきちんとアップロードされないので、 容量を小さくしたいです。 まだやり方がわかりません。 どうもお久しぶりです。かごちゃんです。 今日は、ねこ画像です。 可愛い。。。 寝ているのがなんともいえず可…