カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中国地方の旅最終回

予約投稿にしていると勝手に投稿されるので気づいたら投稿されててびっくりします。 どうも、かごちゃんです。 前回の続き phototrip.hatenablog.jp もう何回前回の続きを書いたでしょうか 15回にわたって書いてきました今回の旅日記 ようやく今日で終わりま…

砂丘って砂浜じゃね?

めっちゃ痣ができます。気づかないうちに痣ができててめっちゃ怖いです。 一時期毎日ひとつ以上腕に痣ができててなんかの病気かと思いました。 どうもかごちゃんです。 前回の続き phototrip.hatenablog.jp 日本で二番目に大きい鳥取砂丘!!! 実は一番でか…

コナンの街へいざ参らん

部屋を片付ける時、よし!やるぞ!!という確固たる決意並びに帰宅直後に行い中途半端に終わらせないという条件がなければ部屋が綺麗になりません。 どうも、かごちゃんです。 前回大好きなコナン巡りをするために鳥取砂丘コナン空港へ。 phototrip.hatenabl…

コナンまみれの1日 空港編

名探偵コナンが大好きで、既刊のものは全部持っています。 ついでに一番好きな声優さんは林原めぐみさんです。 ポケモンのムサシもコナンの灰原もキティちゃんも中の人が林原さんだなんて小さい時にお世話になりまくりました。 どうも、かごちゃんです。 今…

ベタ踏み坂と鬼太郎(島根→鳥取)

この旅をすることで電車が好きになりました。 電車かっこいいし、景色もめまぐるしく変わって楽しかったから!! 逆に景色が変わらない飛行機は離陸と着陸くらいしか好きではありません。 1時間ぐらい経つと飽きる。乾燥してるし。。。 ちっちゃい時は好き…

出雲大社としまねっこ しまねっこ可愛い。(島根)

免許証の写真が囚人服を合成したらそれ相応に見えるのではないかと思うくらいの写りでした… ショック。。。 どうもかごちゃんです。 中国地方一周の旅 6日目 島根篇 その2 前回の続き phototrip.hatenablog.jp 出雲大社は4つの材質の違う鳥居があります。 …

大社駅と電車(島根篇)

じゃがりこの新作を見ると必ず買ってしまいます。 最近ではゆずこしょうが美味しかったので10個ぐらいストックしてました。 中国地方一周の旅 6日目 島根篇その1です。 今回の記事からタイトルを変えます。(飽きたので) 前回の続き phototrip.hatenablo…