カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

瀬長島と飛行機

 

 

帰宅時に涼しさを味わいたいと思いエアコンをタイマーでつけて出ていったのですが、帰宅後暑くもないが涼しくもなくなんか生ぬるい感じだったのでリモコンを見たら暖房でした。

 

いや、電気代!!!

 

どうもかごちゃんです。

 

今日は瀬長島!

 

他の島の記事はこちら↓

 

phototrip.hatenablog.jp

 

それでは本編をどうぞ! 

 

 

沖縄で、飛行機を撮るならやはりここ

瀬長島

那覇空港と近いので飛行機がバンバン行ってバンバン来る。

(行くのは島とは反対方向だから見にくいけど)

 

飛行機マニアならきっとたまらないはず!!

車で行けるのでアクセス抜群!!

 

f:id:aphotrip:20170717011522j:plain

 

 

f:id:aphotrip:20170717012956j:plain

 

ソラシドエアに、、、

 

f:id:aphotrip:20170717013002j:plain

 

ANA

 

たくさんの飛行機が飛んできます!!

 

ジェットスターもあったけど写真がどっかいった、、、

 

場所を変えれば、飛行機の下の部分も見えるはずなので、大迫力の写真が撮れます。

多分、、、

 

 

最後に瀬長島の風景載せときます

 

f:id:aphotrip:20170717011526j:plain

 

なんか地中海みたい

いったことないけどそんなイメージ

ここにあるオムタコがめっちゃ美味しいです。

 

 

f:id:aphotrip:20170717011527j:plain

 

砂浜があったので、カルピスのCMっぽく

もう夏だな〜

 

そういえば、昨日はNikon100周年だったらしいです。

おめでとうございます🎉

私のカメラもNikonなので、嬉しいですね!