カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

光の軌跡

 

Wi-Fiの調子が悪すぎて、少し容量が大きいと画像をアップロードできません。

なのでこの記事に載せようと思っていた写真が載せられない!!

もっと言うと今日は違う記事の予定だったのに!!

早急に手を打たなければ。

 

どうも、カゴちゃんです。

 

 

今日は、夜景です。

これを夜景というのかはわかりませんが。

 

夜景は苦手なのですが、思ったより綺麗に撮れてて嬉しかったです。

三脚がないので、花壇みたいなところに乗せて撮っていたら不審者感がすごかったです。

三脚欲しい、、、

 

f:id:aphotrip:20170619224355j:plain

 

バスが通ったのか、上に一本線があるのが良い!

近未来感

 

f:id:aphotrip:20170619224350j:plain

 

少し上から撮るとこんな感じに

 

f:id:aphotrip:20170619224348j:plain

 

さらに上から撮るとこんな感じに

路面が濡れてたので、少し光が反射して綺麗な感じに撮れたと自分では思ってます。

車がなかなかカーブしてくれなくて結構待ちました笑

 

 

失敗するとヤバい写真が撮れる笑

 

f:id:aphotrip:20170619224347j:plain

 

手ブレですごいことに

目がチカチカする笑

 

次にこんな感じのものを撮るときは、もうちょっと工夫したいな。

でも、楽しかった。

 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村