カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

国際通り〜International Street〜 

 

 

この間、ラジオを聴いていたら、「甲子園始まると夏の終わりの感じがしますよね!」「確かに!」みたいな流れがありましたが、甲子園が始まった時にはテスト期間真っ只中で何も夏じゃなかったです。

 

夏はこれから!!!!!!!!!!!!!

 

どうも、かごちゃんです。

 

 

ようやく夏休みです。嬉しすぎます。

 

今日は国際通りの写真を。

国際通り沖縄県那覇市にあります。

抜け道がたくさんあって、いろいろな通りにも行けるんです!!!

色々行くと結構楽しいですよ!!

 

まずは、メインストリートの国際通りから

国際通りは、観光客がすごく多いです。

特に中国人と韓国人が多い。

 

f:id:aphotrip:20170812233317j:plain

 

国際通りのいい写真がなかったので、夜の今はなきハピナハの写真を。

この写真を撮った時にはもうラスト30日だったので。

6月いっぱいで閉店したそうな

 

 

次はやちむん通り

焼き物の通りです。国際通りからは少し外れるので見つけにくいかも

焼き物が好きな人は楽しいと思います。

焼き物体験的なものもしているそうです

 

f:id:aphotrip:20170812233315j:plain

 

f:id:aphotrip:20170812233316j:plain

 

 

次は平和通り

ここもお土産がたくさん売ってます。

アーケード商店街とでも言うのかな?

スコールが降ったらすぐに避難できます。

 

f:id:aphotrip:20170812235904j:plain

 

この通りのお店は9時にはほぼ全て閉まるので、注意してくださいね!

 

f:id:aphotrip:20170813002323j:plain

 

f:id:aphotrip:20170812233322j:plain

 

ここから抜け道に抜けて少し行くと牧志公設市場があります。

豚の顔の皮や

 

f:id:aphotrip:20170812233320j:plain

 

こんなファンキーなハリセンボンなど色とりどりの魚もいます。

 

 

最後に冬になるとイルミネーションに装飾される牧志駅

 

f:id:aphotrip:20170812233313j:plain

 

 

良い夏休みを!