カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

自己紹介

はじめまして

かごちゃんです。

今日からブログ始めていきます!

このブログでは適当に写真を載せたり、好きなことについて書いたり、旅や日常の記録をしたりします。

投稿頻度は気まぐれです。毎日したり何ヶ月もしなかったりすると思います。

のんびりとやっていこうと思うのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

 

自己紹介

趣味は、写真を撮ること、音楽を聴くこと、読書などいろいろあります。

趣味からも分かると思いますがインドア派です。。。

でも、旅行好きと言う矛盾。

 

 

よく思ったより背が高いねって言われます。多分猫背なのと女の子は大抵かかとの高い靴を履いてるから気づかないのです。。。

かかとの高い靴は苦手なんです。スニーカー大正義。

 

 

今後3年までの目標は世界一周をすること。

色んなことを見て、撮って、感じたい!

 

 

長くなったので自己紹介はこれくらいで。何か書きたいことがあったらまた書きます。

 

 

さっきも言った通り、ゆるく、のんびりとやっていくのでよかったら見てください。

あと、コメントとかもくれたらめっちゃ嬉しいです!

はてなブログ初心者&写真初心者ですがよろしくお願いします!