カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

この夏最強に印象に残った景色

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

今週のお題をしたことがなかったのでこの機会にやってみようと思います。

どうも、かごちゃんです。

 

まだ旅の記録の途中なのですが、先に載せちゃいます。

もう一度載せるとは思いますが笑

この夏最強に印象に残った景色です。

先に言っておくと、写真の技術がまだ未熟なもんで

すっごい印象に残っているのにその綺麗さを表現できていません。

悔しいっす。

もっといいの撮れるように練習や!!

 

何と言っても山口県のカルスト地形。

エメラルドグリーンの別府弁天池

水深3メートルほどあるのに下が見える。

知らなかったらそのまま入って溺れそう。

 

f:id:aphotrip:20170912111026j:plain

 

次は秋芳洞

なんかかっこいい!!!

 

f:id:aphotrip:20170912111028j:plain

 

そして一番印象に残っているのは

秋吉台

めっっっっっっっっちゃ綺麗だった。

次は絶対ドライブする

最高すぎた。

 

f:id:aphotrip:20170912111030j:plain

 

 

f:id:aphotrip:20170912111032j:plain

 

 

f:id:aphotrip:20170912111034j:plain

 

この日は曇ってて心配だったけど着いたら晴れてきてよかった。

 

あと、島根の旧大社駅も!

 

f:id:aphotrip:20170912111739j:image

 

厳島神社も!

f:id:aphotrip:20170912111828j:image

 

なんかいっぱい載せてしまった。。。

 

 もっといっぱいあるんですけど載せすぎると最強ではなくなるのでここら辺でやめておきます。

 

でも1番は秋吉台です。笑

 

次からは本当に中国地方一周の旅の続きです。

→次回中国地方一周の旅岡山編 その2