カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

USJ

 

 

もうすぐ夏休み!

今年の夏の目標は中国地方一周!

 

 どうも、かごちゃんです。

 

今日は、みんな大好きUSJです。

 

USJは小さいので回りやすいのと、ジェットコースターが楽しいのでディズニーランドより好きです。

 

断然USJ

 

一気に載せると、一気にネタがなくなるので、小出しにしときます笑

 

 

まずは、ハリウッドドリームザライドの近くにあるお店

 

f:id:aphotrip:20170717020023j:plain

 

おっしゃれですよね

 

そしてハリウッドドリームザライドを

 

f:id:aphotrip:20170717020335j:plain

 

すっごい速そうだな。

 

これバックドロップで乗るとめっっっっちゃ首ヤラレル。

 

怖くはないんだけど、

 

首がああああああああああああ

 

ってなるのと待ち時間が長いので、前向きしか乗りません。

 

f:id:aphotrip:20170717020020j:plain

 

いやあ非常に楽しそうです。

早く乗りたいな〜

(別に行く予定はない)

 

 

f:id:aphotrip:20170717020022j:plain

 

そして最後にジョーズ方面の写真を

 

ジョーズって、夜行った方が楽しいのと、船頭さんの面白さに左右されますよね。