カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

嵐山

 

この間、レジで接客をしているといたって普通の男の人のへルメットに100均に売っているバービーみたいな人形を立ててありました。なんかの罰ゲームだったのでしょうか。

 

 

春のある日に嵐山に行った話。

 

前回の京都編はこちら↓

 

phototrip.hatenablog.jp

 

 

注)どこのお寺の写真か全くわかりません!!!!

 

どこのお寺か教えて欲しいです笑

 

割と前に行ったのと、何もメモしてなかった。

とは言うものの、入ろうと思ったお寺とは全く違うお寺に入った記憶はある。

しばらく見学してから「違くね?ここ違くね??」となりました。

きちんとお寺の名前を見てから入りましょう。

 

 

てかそもそもお寺本体の写真を撮ってないという

   謎

 

f:id:aphotrip:20170715010749j:plain

 

これはどこかのお寺の渡り廊下的なところです。

なんか昔の学校の廊下みたい。

学校といえば、最近放課後ミッドナイターズにハマっています。

 

f:id:aphotrip:20170715010751j:plain

 

どこかのお寺の敷地にあった木

ちょっと怖いね

ここら辺で苔ばかりなのに飽きてきた覚えがある。

「苔じゃないの見よ。」というと友人に「苔しかないよ」と言われました。

 

f:id:aphotrip:20170715010752j:plain

 

これも同じ敷地内にあった気がする。

嵐山といえば竹林なのに竹林の写真はいいのなかったのでこの竹で

 

f:id:aphotrip:20170715010753j:plain

 

もはやどこなのかわからない

どこかの屋根

 

f:id:aphotrip:20170715010755j:plain

 

そして渡月橋

今年のコナンの映画は京都でしたね。

なぜか2回見ました。

平次の「手ぇ離したら・・・殺すぞ」がめっちゃかっこよかった。

いつもは漫画でしか見ないから和葉の声がエヴァのアスカにしか聞こえなかった笑

コナンは好きで発売している漫画は全巻持ってます👍

 

そんなことより、この写真のお寺を知っていたら教えてください笑