カゴろぐッ!!!!!

写真や旅の記録。目標は世界一周、写真展開催。

ケラマブルーの海

 

 

今日はセブンイレブンの日です!

確かに7月11日だからね!

セブンイレブンでは、ちぎりパンが1番好きです。

 

どうも、カゴちゃんです。

 

今日は渡嘉敷2日目のことです。

今回は写真が多めです笑

 

1日目はこちら↓

 

phototrip.hatenablog.jp

 

 

2日目も同じ阿波連ビーチへ。

朝からだったので、前日よりは暑くなかったです。

 

f:id:aphotrip:20170710235630j:plain

 

空は前日の方が綺麗だったと思う。

でも綺麗なケラマブルーは変わらない!!

 

あ、今回もノーレタッチです。

べ、別にめんどくさいとかそういうことじゃないですよ。。。

 

f:id:aphotrip:20170710235631j:plain

 

大きなビーチグラスがあったので撮ってみました。

 

f:id:aphotrip:20170710235633j:plain

 

f:id:aphotrip:20170710235634j:plain

 

あと流木も。

 

f:id:aphotrip:20170710235641j:plain

 

少し奥に岩場があったので行ってみました。

 

f:id:aphotrip:20170710235643j:plain

 

奥に見える海が綺麗。

 

f:id:aphotrip:20170710235650j:plain

 

ここはめっちゃ風が吹いてて涼しかった。

影になっているところでJack Johnsonを聞いてました。

海といえば、Jack Johnson。唯一聞く洋楽の人です。

昔は洋楽も聞いてたんだけど邦楽に戻りました。

日本でライブしてくれないかなー。

 

そして、展望台に登ると、、、

 

f:id:aphotrip:20170711001838j:plain

 

 

f:id:aphotrip:20170710235652j:plain

 

めっちゃ綺麗な景色に出会えました。

阿波連ビーチに行った人は是非行くべき!!!

360度見渡せます。

こちらはずっと写真撮っていた方

 

f:id:aphotrip:20170710235655j:plain

 

こっちは、写真撮っていた方から岩場を超えた方

海水浴できないところです。

 

f:id:aphotrip:20170710235702j:plain

 

後ろっ側

 

f:id:aphotrip:20170710235703j:plain

 

本当に綺麗だわー

 

f:id:aphotrip:20170710235712j:plain

 

 

f:id:aphotrip:20170710235713j:plain

 

昼食は海の家的なところの2階でマグロ丼を食べました。

美味しかった。涼しいし!!

 

少し後に店をみるとマグロが売り切れになってました。

早めに行った方がいいかもしれないです。

 

f:id:aphotrip:20170710235717j:plain

 

食べてたところの真横にあった。

 

f:id:aphotrip:20170710235722j:plain

 

食後に散歩していたら、倒れた塔みたいなのがありました。

なんで倒れたのか気になる。

 

f:id:aphotrip:20170710235727j:plain

 

ビーチ近くの小学校の塀には、卒業制作と思われる絵がたくさん書かれていました。

 

そうこうしているあいだに、船の時間が迫ってきたので

 

f:id:aphotrip:20170710235624j:plain

 

帰りは、港までバスで行きました。

片道400円で乗れますよ〜

 

ここでカメラの充電切れ!!

船の写真がない!!

まぁいいや!

 

こんな感じで1泊2日の渡嘉敷島の旅は終わりです。

すごい暑かったけど、すごい楽しかった。

今回は泳いでないけど、(海に入るとベタベタするのであまり好きじゃない)

写真撮ってるだけでとても楽しかったです。

ダイビングとかしたいなー

 

そして、渡嘉敷で買った食料以外のものは

 

f:id:aphotrip:20170711083148j:image

 

消ゴムのみ笑

 

半年前に4年使ってた消ゴムがどっかいったのでこの機会に買いました笑笑